整理

前回からのつづき。


「ジャコとお別れ」

来週引越しをします。
生活に必要な家具、本20冊。
パソコン2台、ノートパソコン2個。植木鉢2個。
必要最低限な物だけ持って行き、それ以外の物は捨てる事にした。

破棄した物は、、、
・書籍30冊程度

・コタツ

・古いビデオデッキ
・古いスキャナ
・古いプリンタ
スノーボード
・スキー板

・スキーブーツ
・元彼女と買ったテーブル1
・元彼女と買ったテーブル2
・元彼女がひいていた電子ピアノ
・元彼女が置いていったマフラー
・元彼女が置いていったトレーナー
・元彼女が置いていったぬいぐるみ
・元彼女からもらった手紙

そして、元彼女と一緒に買い、一緒に育てていたジャコ。

今に必要無いこの7年間の思い出の品はほぼ全て捨ててしまったと思う。

何かをやり直したいと思ったのかもしれない。
そして今の状態を抜け出したいと思ったのかもしれない。

引越しも含めて、行動に移した事でいろいろな変化が起きると思う。
精神的に今の自分は正常になっただろうか?
新しい恋をする事ができるだろうか・・・