ダンボール机生活

引越しを週末に迎えて、
いろいろと整理をしています。

パソコンはダンボールの上で!!

ご飯もダンボールの上で食べています。金曜日までの我慢です。

引越しを二人が手伝ってくれる事になったので、かなり簡単に終わらせそうです。
それまでに荷物のダンボール積めなど、まとめておかないと。
食器をダンボールに詰める時に必要なクッション用に新聞紙を会社から貰ってきたので、がんばって詰込まないと。

引越しまで5日しか無いけど、いろいろ手続きしてみました。
・水道の切り替え
・ガスの切り替え
・電気の切り替え
・光ケーブルを使ったインターネットの開通

今朝電話をして、光熱費関係は土曜日に、インターネットは月曜日に開通する事になりました。
結構簡単にできるもんみたい。