MacBookもかもすぞ?

Ca310681 MacBookをAppleStoreで購入しました。
届くのは6月6日以降だそうです。

う〜待ち遠しい。

購入したやつのスペックはこんな感じ。

1.83GHz Intel Core Duo
1GB 667 DDR2 SDRAM - 2x512
80GB Serial ATA drive
コンボドライブ(DVD-ROM/CD-RW
Apple Mini DVI-DVI アダプタ
キーボード-JIS / Mac OS-日本語
アクセサリキット

初めてのMacって事で値段は無理をせずに最低スペックのを選択。
ただし、マルチモニターできるって事なんで「DVI アダプタ」を追加購入。
マルチにすると沢山アプリ開くだろうからメモリも1Gに増設。

iPodに入れてる音楽はMacで管理すっかな、って事でHDDを80Gに増やす。

そんなこんなで税込みで「¥155,590」でした。

写真はジュンク堂池袋店の漫画売り場の「もやしもん」。
またまた作者によってかもされたようです。

前回のぬいぐるみは作者が手作りしたそうですが、今回のぬいぐるみも作者が作ったんだろうか、、、前回のよりも上手いしw
今回は酒瓶まで作っちゃってるし、、、石川雅之なる人物は、相当暇なんだね?