響のプライバシーの侵害

Ca310683


兄息子の写真を、兄許可でWEBに載せてる訳だが、
兄はWEBでのプライバシーに関しては意識してないだろうから、
響(兄息子)へのプライバシーを考えて、写真を載せないといけない。

人のプライバシーとはなんぞや?って話になってくるとめんどくさいので、ここでは響についてのみ考えてみる。

プライバシーの侵害で困るのは誰か?

それは「困った」と思った人だ。

つまり、「響」が困ったと思った時点の写真を自分がアップするのはダメって事だ。

そうなると、困る前、、物心がつく前ならOKか????


今週末も兄家に遊びに行く。
物心が付いたか、もしくは付きそうか観察してみる。シビアに観察して、ダメそうなら写真は載せません。あははは