ごませいろうどん700円とお店の名刺のアイデア

「喜心」

池袋北口、繁華街を過ぎ、住宅街まで入ったところにぽつんとある、うどん屋さん。

家から100mくらいの所にあるうどん屋さんなんですが、お店ができてから何故か行っていなかった。
そこにふらっと入ったのが1ヶ月前。

そして美味しいうどんにはまりました。

Ca310659 Ca310660 Ca310661

今まで食べたのは、「野菜つけうどん」「クリームシチューうどん」
そして今日は「ごませいろうどん」

Ca310663 Ca310664

このお店のうどんはどれを頼んでもハズレが無い。

野菜つけうどんでは、濃厚で美味しい野菜の付けダレに圧倒され。
クリームシチューうどんでは、優しい味に暖められ。
ごませいろうどんでは、ゴマと薬味のお肉で元気が出てきた。

Ca310665

そして、接客も、ちょっとしたサービスも最高。
次は何頼もうかな。

Ca310662

そうそう、お店の名刺を写真撮ってた時に思った。
お店の名刺は、この写真のように2枚重ねておくのはどうだろう?
ぺりっと簡単に剥がれるようなノリで軽く止めておく。

狙いは変わってるので貰ってもらいやすい事と、
誰かにあげるときに2人の人に配れる事。


宣伝としては悪く無いアイデアだと思うんだけどどうだろ?