送別会。

今月で今の職場の契約が終了するので送別会してもらいました。
2年間働きました。

2年というのはとても長いです。
人と馴染むには長すぎる時間です。

今日の送別会も20人弱の人に来ていただいてとても嬉しい限りでした。
全員にビールを注ぎに回ってお礼が言えたでしょうか?言えなかった人が居たらごめんなさい。

明日は兄家に行って料理パーティーです。
なので、二次会を強引に抜け出してきました。ごめんちゃい。
でも、もう眠気いっぱいで、まぶたが重いです。

200万円相当が入った鞄をカラオケに置いてきました。
帰らせないように止めてた人、もって帰ってきてね。

ってわけで、もう限界なのでおやすみなさいまし