池袋で結婚式

Ca310412_4

Ca310419_2

Ca310421_1

Ca310426_1

Ca310427_1

Ca310428_1

Ca310429_1

Ca310430_1

Ca310432_1

Ca310433_1

Ca310441_1

Ca310445_1

Ca310446_1

Ca310448_1

Ca310449_1

Ca310450_1

Ca310451_1

Ca310453_1




















従兄弟のハヤトの結婚式に行ってきました。

綺麗だった。
結婚式はエンターテインメントだね。
涙を誘う演出がしっかり入っていて、新郎や新婦を知ってるだけに感情移入が激しく入り泣いてしまう。

今回の式場はなんと池袋。
自宅から歩いて10分のところにあったので楽チンだった。
Club House Wedding Riviera
「リビエラ」
http://www.riviera-i.jp/index.html

で、ビックリしたのが料理が物凄い美味い。

前菜の野菜がとてもいい塩加減で美味しい。
魚料理に添えてある大根卸しが物凄い美味い。

ビックリした、こんな美味しいコースは食べた事無い。
池袋にこんなコース料理屋あったら毎月通っちゃうね。

無いかなぁ?
知ってる人いたら教えてちょ。

そう、ちなみにブーケをゲットしたのは4歳くらいの女の子でした。
大爆笑だった。