CEDEC2005 - 昼飯が食べれない&洗濯洗剤の謎

明治学院大学で行われているゲーム開発者の為の勉強会。CEDEC2005の初日に参加してきました

セッション内容はきっとコンピュータ関係のニュースサイトに上がるでしょうから報告はしません

とにかく悲しい事が一つ!!
昼になったら学食が人ごみになって食べられないよ!!
↑の写真が学食の建物です。この建物の入り口からもうじゃうじゃ溢れるくらい人が溜まってしまいました

そういえば入り口の近くにローソンがあったっけ
というわけで行ってみたら、大行列・・・レジの列が店内を一周してました
それでもなんとかオニギリをゲットし大学の木下の木陰で職場の人を見つけたので一緒に食べました

今回は実費参加ができたので(クライアント様、仕事しないでごめんなさい)3日間フルにセッションを突っ込めました
明日は食べ物を持参してから講義に望みたいとおもいます。

もしかしたら大漁に仕入れて露天ができるかも???


あ、それとCEDECバックに入っていたマイクロソフト印の洗濯洗剤の意味がわかる人いたら教えてください。
自分の推理では
マイクロソフトは業界のトップ、ゆえに洗剤のトップをつけました・・・」
ん〜あほです。。。。
ちなみに職場に帰ってからトップの箱を開けてみましたが、中身は洗剤でした。。。他人のトップを空けたので叱られました