甥っ子とアムラックス(TOYOTA)


兄が甥っ子を連れて家に遊びに来た。遊びにというよりもノートPCが壊れたから直してくれとやってきた。PCを起動してみるとIEが大量に開いて動作が止まってしまった。どこかで聞いたようなウイルスだ。とりあえず中身は消して大丈夫だとの事なので、リカバリーしてWin2kのSP4をインストールして終了。


その後トヨタの自動車展示場であるアムラックスに車を見に行くというので一緒に着いていく事にした。甥っ子は車の中が好きらしい。中に乗せてくれとせがんでくるし、中から出そうとすると泣いたり逃げたりと抵抗を試みる。それにしても赤ちゃんが運転席に座ってハンドルを握るのはなんとも可愛いもんだ。そんな可愛らしい甥っ子はどこかのお姉さんにもいじられていた。お姉さんはどこかのお兄さんと二人連れだった。きっと子供が欲しくなったに違いない。


見て触った車はCOROLLA(カローラ)、RAUM(ら生む)、BLADE(ブレード)、CENTURY(センチュリー)、KLUGER HYBRID(クルーガーハイブリッド)