入院の原因は・・・

ところで原因は何?

投稿 すこりん! | 2006/06/17 10:33:50

そういえば原因書いてなかったw





「細菌による急性腸炎」と診断されました。
そのせいで腸がちゃんと働いてくれてなかったみたいです。

急性腸炎は、食べ物でもなるし、単純にストレスで体が弱ってる時にもなるそうです。

最近はストレス感じてない気分だったけど、
やっぱり職場が変わるっていうのは、自分が気づかなくてもストレスになってるんだろうな。

そういえば、かずとさんも職場変わった時にストレスで鼻ジルが出て大変とか言ってたっけ。

帰ってきたら、芽ネギの芽が生えてた。こいつは1ヶ月もしないで食べれるくらいになるらしい。
スイートバジル増えたので、間引きをしてあげましたとさ。




そいえば、芽ネギのプランターの右半分に植えたイタリアンパセリはまだ出てこない。