脱水症状と生死

周囲にはご迷惑をお掛けしました。

仕事のドタキャンすいませんでした。

不覚にも入院してしまいました。

▼火曜日

昼過ぎ、寒くなりました。

耐えれなくなって早退。

そして、家に帰って、仕事をこなそうとして、作業がうまく進まず、そのまま寝落ちのような形に。

▼水曜日

前日から熱が38度あり、この日も朝計ると38度。
お休みのメールを会社に入れる。

Macの本や他書籍を読みつつも、ほぼ寝た。

夜の9時に目が覚め、翌日仕事を休むメールを出す。

同じく翌日行く仕事先の事を考えたが、明日メールすればいいと思い、潰れる。

夜の11時に目が覚める。
体がおかしい、
よく考えると、今日取った水分は、全部その都度下痢で出してたと思い出す。

体が動かない、
これは脱水症状だ、、、
水を飲んでみた、、、すぐに胃まで行き、お腹がゴロゴロなって、トイレに行きたくなる。水を腸で吸収してないな。。。

水分を吸収できないとなると、明日は今以上に脱水症状。。。

やばい、、、死ぬ、、、

というわけで、救急車を呼んで運ばれました。

どこかに運ばれました。
点滴打たれました。
熱計ったら39度でした。
水飲みたいって言ったらもらえました。
個室しかなく、別料金かかると言われても、何も言えず個室になりました。

▼木曜日
食事はお茶のみ
仕事先にドタキャンの電話

血抜かれました。
レントゲン取られました。
点滴を何パックも受けました。

テレビカード買ってTV見ました。
本読みまくり。

兄到来(東京在住)
父到来(たまたま東京に出張)

職場にメール。

▼金曜
食事はお茶のみ
点滴3パック。
CTスキャン
エコー
レントゲン

退院
42000円支払い。

▼退院後の夕食

やっと口の物が入れられる・・・