風邪 x 仕事 x MacBook

Ca310688


Ca310687

今週は忙しい一週間でした。

月曜に風邪ひきました。
クラーつけっぱなしで寝たのが原因です。

水曜は2年間契約してきた会社での最後のお仕事の日でした。
挨拶周りにセコセコ。

木曜は新しく契約した会社でのお仕事でした。
と、家を出る直前にMacBookが届いた!仕事したくないよ〜Macいじりたいよ〜。
でも、挨拶周りにセコセコ。

今日はもう一社との契約打ち合わせのスケジュールを調整しました。
でも、仕事中にセキが止まらなくなって、風邪が悪化してるのを感じ1時間早めに帰宅。
途中でMacの本買って来ました。

明日は兄家で燻製パーティする予定だったけど、風邪が治らないようなら家で安静にしてMacBookいじります。

写真は台所の横に置いて、料理しながらでもネットできるようにしたMacBookと。
カツオの乗っけ盛り?と、カツオのマリネ????マリネはおいちくなかった