ライブドアショックの主導者は誰?

メディアでライブドア問題がいろいろ出てるのに、、、未だによく分らない。
メディアの言ってる事がよく分らない。

経営利益が赤字なのに何故か黒字なんだって、、、、
いや、、、、ほら、、給料の額が口座の引き落とし額よりも多かった時に、ゲーム売ったり株売ったりして銀行に迷惑かけないようにするっしょ。
っていうか、経営利益とか経常利益とかニュースで言っても普通わからないし、、、

そういえば今回帳簿に嘘書いたりとかはしてないみたいねぇ〜。
マルサの女とかだと得た収益を隠す為に家の下に埋めてたりしてたねぇ、

で、結局今回のって何????
よくわかならないよ〜〜〜。

ホリエモンのブログ見てみたけど応援のコメントが物凄い多いこと多いこと
1年くらい前は明らかに組織的な嫌がらせに見えるコメントが多かったのにどうしたことか

で、結局誰????

マルサなんでない?
もしくはその関係者なんでない?

利益を出して株価は上がっていく様子を見せてるから、ここで悪い話を出して株価下げてそこで自分たちは買いを入れる。で、法律的に立証できなければ値を戻す。

そう言えば立ち入りが会った次の日は議員のコメント多かったなぁ、みんな「遺憾です」みたいな雰囲気で。
小泉氏はサラっとしたもんだった。

も〜〜だれだ〜〜〜〜〜〜
なんて言っててふと思った。

「誰でもいいか、、これに便乗しないと」