池袋の安くて美味いお寿司屋で週末を満喫

坊主様と前の寿司屋で約束していたとおり給料も入ったそうなので指名のお寿司屋にいきました。
坊主様は開店当時に1回来た事があるそうです。

お寿司はゲソなど一番安いのが1ヶ60円から、大トロが300円。
お店は物凄い活気があり仕事帰りのサラリーマンであふれかっていました。
会話も大声で交わされここは寿司屋というよりも居酒屋な雰囲気でした。

それでもお寿司はなかなか美味しいです。
刺身盛を頼みましたがマグロがとて〜も美味しかったです。

まいどのごとく坊主様はイカを塩で頼んでいました。回転寿司の大漁には負けるそうです。
確かに大漁の塩は塩だけで食べてもビールのつまみになるほど美味いです。

特上にぎり、それぞれいろんなものを頼んで、自分はビールを2杯飲んで二人で6000円程度でした。
わいわい飲むにはいいお店かなと思いました。