エアライズタワーに豊島区中央図書館が入る

池袋サンシャイン60の近くに、エアライズタワーというマンションが出来ました。その隣には商業棟もあり、中には劇場と豊島区中央図書館ができます。中央図書館は今まで遠くて使ってなかったけどこれで利用できるようになります。


引越し作業が毎週末行われてます。


道を1本挟んで大勝軒を食べに行けるのは、うらやましい。


お店も入ります。落ち着いたカフェが欲しいな。


建物の地下は有楽町線東池袋駅です。そして奥に見えるのは3月15日からオープンするスーパーのピーコック。西友よりも近いから利用するかも。


商業棟には劇場と図書館が入ります。


マンション等の内側から上を見上げてみた。