熱暴走による処理落ち

火曜日の夜から熱が出て、水曜、木曜と仕事を休んでいました。
なんと40度にもなる高熱。なかなかすごい事になってました。


寝ていても汗がだらだら出るので40度ありながらシャワーを浴びたわけですが、
体が変な風に動くんですよ。
なんか20fpsに処理落ちした感じでカクカク動いているように見えます。
動作が遅くなっているわけではなく、一定間隔でテキパキと体が動くわけですが、
20fps以上で体が全く動かないわけです。


熱のせいで体の動きが変になっているのか、
それとも、熱のせいで脳がおかしくなって、そういう風にしか見えなくなっているのか、
なんとも面白い体験をしました。


そして、3日間、ずっと悪夢を見続けました。
ほとんどが仕事関係の悪夢・・・
仕事しかしてないんだなぁと、ちょっと落ち込み。


今日の夜になってやっと熱が下がって、今は36度台です。
そして、ふとテレビの横にあるほうき草を見ると、芋虫君が葉っぱを一生懸命に食べていました。
TVの下のHDDレコーダーとスピーカーの上にはうんちがコロコロと転がっています。
割り箸でつまんでお外にさようなら。


やっと平和が戻ってきました。