結婚バトン?

1●結婚したいですか?

婚姻届を出して、戸籍上での婚姻は経験してみたい。
どんな気分になるんだろう。

2●何歳で結婚したいですか?
  

↑最初の質問で「したくない」って答えたら何て答えるべきなんだろう?
何歳でもいいかな。

3●今、プロポーズされたらOKする人がいる。

いない。ざんねん。

4●プロポーズしたい?されたい?

どっちでもいいかな。

5●どんなシチュエーションでしたい?されたい?

シチュエーションとはちょっと違うけど、
お互い「そうだねぇ、結婚しとくか」って自然に受け入れられるタイミングがいい。 

6●何歳で子どもがほしい?

子供はすぐにでも欲しい。ちょっと養子縁組み考えてみたりして。  

7●自分の子どもに自分の名前又は相手の名前を一文字えて付けたい? 又は付けたい文字がある?

無いけど、入れてあげたい。

8●貴方の考える子どもの名前を教えてください。

そういえば自分と全く同じ名前っていけるのかな?

9●どんな子どもに育ってほしいですか?

育てるのは自分なので、「生きる事を楽しめる人」に育てたい。

10●自分の子どもと何をしたいですか?  

雑談  

11●目を閉じて、将来の家庭を妄想してください。

しました。

12●もし、子どもが軽犯罪を犯してしまったら?    

自分の教育が間違ってたようだから、
二度と犯罪を起こさない教育の仕方を勉強します。

13●もし、子どもが重犯罪を犯してしまったら?

上に同じ。

14●もし、子どもがチャライ人と付き合ってたら?

どこが好きなのか聞いてみる。

15●もし、子どもがピアスを開けたいと言ってきたら?

なんで開けたいのか聞いてみる。

16●もし、子どもがタトゥーを入れたいと言ってきたら?

なんで入れたいのか聞いてみる。

17●もし、子どもがイジメにあっていたら?

話を聞いてあげる。

18●もし、子どもが18才の時に結婚したいって言ってきたら?

後悔しないか聞いてみる。

19●将来の子どもに一言どうぞ。

人生って結構楽しいよ。

20●将来、幸せな家庭を築きそうな人、5人に回してください 。

ここでしゅうりょー