結婚式の支度

次の16日の日曜日に従兄弟の結婚式があるので、いろいろ支度してみる。

とりあえずスーツが無い!
ので「洋服の青山」へせこせこ。
店員のお兄ちゃんに声かけたら親切丁寧に上から下までコーディネイトしてくれました。
スーツ上下、ワイシャツ、エクタイ、ベルト、全部で3万円ナリー。受取は14日。ギリギリだw
それにしてもここの店員は接客がすごいいい。さすがスーツ売上数でギネス認定されてるだけはあるな、とか思った。

そうだ、ご祝儀袋いるんだっけ、、
と、コンビニ行ったら売ってるのは結婚式では使えない祝儀袋のみ。
こういう行事にめっぽう強いのが、おばちゃんに大人気の「東武デパート」、というわけでせこせこ。
7Fの文具屋で水色の祝儀袋ゲット。さっき買ったネクタイの色に合わせてみました。

祝儀袋に名前書いてみたけど、ヘタだねぇ。
まぁいっか。

さて、後は結婚式を待つのみ?何か抜けは無いかなぁ。。。