彩の四季 味っ子以上のスペクタル

正直未だに興奮さめやらずと言うか、意味が分からないというか、、、

うどん篇をこなし、アイドル料理教育篇を終わり(ここまでで4巻)、

そして5巻を読み始めたら異次元に突入。

前巻まで普通の社員だった主人公がすでに副社長。
主人公を新しい会社に招きいれた女性社長が失踪。副社長に全てを任せる。

社長は自分の父親との因縁のシェフと料理対決。
しかし、重要な食材が見つけられない。

そこに主人公登場、社長の探していたのはこの食材です。使ってください。

一件落着。

そして、「完」


驚きの展開だね?

ちなみに2巻から社長と主人公は同棲してます。
ビックリだね?

いや、面白いんですよ。
美味しんぼ」「築地魚河岸3代目」「酒のほそみち」「ラーメン発見伝」みたくウンチクも料理のレシピものってて面白いのよ。

きっと悲しいんだと思う。
「何でここで終わるかな〜〜〜!!!」

寝ようっと。