パンヤを運営するゲームポッド上場の意味

パンヤを運営するゲームポッドが上場しました。
10万円x2200株で2億円を調達しようと言うわけですが。

ゲームポッドのお仕事は海外のゲームの権利を取得して日本で運営するというもの。

2億円で何ができるんだろうか??
権利を買うだけで数千万から数億円、運営準備や実際の運営にはもっともっと経費がかかるぞ。

2億円で何がしたいんでしょうか?

と、言っている間に2日続けて買い気配のまま売買が成立せずに40万円まで上昇、
すでに8億円。

ガンホーの時の株価上昇を思い出した人達がいろいろと想像しているようです。
200万円まで上がるとか。

株を所持している関係者はさぞかし私腹を肥やしてる事でしょう。
その為の10万円だったのかもしれない。それは中央青山がうまくやったのか。売買成立させないためのアンビシャスだったのかもしれない。