東京よさこい - 和っしょい

た〜らこ〜〜た〜らこ〜〜〜〜でも三越に見に行こうかと外に出てみたらなにやら元気な音が聞こえてきたのでそっちの方へ向かってみた。

あぁ、今日は東京よさこい祭りか!

毎年恒例なのでいろいろ見ながら歩きまわってみた。

大音響で流れる音楽に踊り子たちの元気な掛け声。そして迫力満点の踊り。
いやぁ元気がでるなぁ。ラテンだなぁ。

それにしても客よりも踊り子の方が多いんじゃないかってくらいどこを見てもカラフルな人たちがいる。
JRの構内にも東武デパートにもカラフルな人達が歩いてる。

審査も行われるメイン会場にはさすがに客が多いなぁ、多すぎて近くから見えないよ〜

お姉さんたちがバッ!

かっこいいお兄ちゃんがパチン!