一文無し5 - ワインみつけた!

誰かがカルアの話をしていたので、あ!!そう言えばまだ残ってるカルアがあった!!さけ!!!
って思って置いておいた場所を見たら無し。。そういえば処分したんだっけ、、あぁなんでお酒捨てるかなぁ俺は。。

はぁ〜〜、何かあったっけか、と台所に向かい。
冷蔵庫の横を見るとラッピングされたワインが倒れてる

お?おお!!??酒だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

かんぱ〜〜〜い!!!

これは以前たじまさんのお母さんが「いつもいろいろ田舎の美味しいモノを送って下さってありがとう」と手紙まで添えてハムと一緒に送ってくれたワインではないか!!!
人に与えた幸せがみごと自分に帰ってきてくれたようで嬉しい限りだ!
ペイ・フォワードばんざ〜〜い!