チョコレート工場 - ニヤニヤが止まらない

チャーリーとチョコレート工場 オフィシャルサイト

朝起きて目が覚めて、ふぁ〜〜〜、とりあえずビール飲んで、暇なので映画を見てきました。
歩いて2分の映画館でチョコレート工場がやってるではないですか、上映まで15分・・・
行ってみたら大行列で(雨なのにみんながんばるなぁ)、でも座れて満足。

って、これは面白いよ!!
なんていうか、言っちゃダメなんだけど、ジョニーもいい味だしてるし、ダメダメ人間演じてるし、も〜世界が楽しい!
んで、小人おじちゃん出てきたら頬が緩んでしまう。。。
リス、、、、、、、リス???あれってCGだった???ってくらい自然でよかったし。可愛いし。
おもしろ〜〜〜〜い!!!!
ラストは気持ち良いくらいハッピーエンドで場内の周りの雰囲気もみんないい感じで気持ちよく映画館を後にしました。

社内で周囲に「いいよいいよ、なんていうか見て!」と勧めまくっていたイシイくんに感謝