思考多可で精神が崩壊しそうだ

今日悩んだ事

・好きな人に嘘をつかれていたのを知った
・昨日の飲みで友達と意見の相違がありケンカ。問題を整理してどうするか考える
・業務で面白い使用が可能な付箋wikiを実装しようとしたが失敗、原因を探す
・仕事で新規の作業を開始、担当に詳細を聞きサンプルとライブラリソースを解析しながら実装
・隣の社員に無意味な作業が発生しそうな為ツッコミ入れ
・先週状況が変化しそうな話を聞いたが上にそれを指摘するなら来週中盤くらいが効果的と考えて保留
・業務で使用しているライブラリの関数名に製作者の名前が使用されていてショック(コードはプロジェクトの資産なので機能名を付けよう)
・職場の人が業務委託先が上げてきたモノのダメさに叫ぶ。その資料を見てゲンナリ
・社内に設置してあるwikiサーバからインターネットへのアクセスが禁止されていた
・上が不必要な人を切らないで必要な人を切ろうとしてた
・寿司を頼んでも出てこない
・チョコレート工場見るのはいつにする
・ニコラスケイジはアドリブで日本語をしゃべる
・付箋wikiwema)設置完了。なんでこんな時にサーバの仕組みを調べてるんだ
ニフティーのポータルZの大塚幸代さんをマイミクに登録
・喫煙所と飲み会が会社に必要か考える

喫煙所と飲み会で物事が決まる会社はダメだ。
それ以上に喫煙所と飲み会が無い会社はダメだ。
取引先のりんごさんの話です。詳しくはまた他で書きます。

思考で潰れそうです。
考えてる事を何も言わずに周囲の人に伝えられたらどれだけ楽かと思う。
自分がブログを書いているのは苦悩を周囲に伝える事で自分のストレスを軽減させているんだと思う。
それでも発散が足りない、頭が潰れてしまいそうだ。