YOTSUBA&♪ - マンガのお供に

よつばと!」イメージアルバム「よつばと♪」

よつばの楽しい一日が音楽で表現されてます。
ボイス無しの純粋な音楽のみですが、これがビックリ。曲名を見てよつばを想像しながら聴いてるとよつばの絵が浮かんできます。

なんともほのぼのした時間を過ごせるでしょう


曲リスト
1.よあけ
2.よつば、めをさます
3.よつば、とーちゃんをおこす
4.とーちゃん、にどねする
5.よつば、とーちゃんをおこす (はげしく)
6.よつば、おなかがすく
7.あさごはんのしたく
8.あさごはんをたべる
9.あとかたづけをする
10.よつば、でかける
11.よつば、こうえんであそぶ
12.よつばとえな
13.ふたりでおえかき
14.とーちゃん、はたらく
15.よつば、おなかがすく
16.はらへったおんど
17.ひるごはんのしたく
18.ひるごはんをたべる
19.おひるね
20.なつのごご
21.ひとりでおえかき
22.よつばのちいさなだいぼうけん
23.よつばととーちゃん
24.ゆうすずみ
25.とーちゃんとおでかけ
26.オカイモノのうた
27.かえりみち
28.カレーをつくる
29.カレーをたべる (とてもおいしく)
30.おふろにはいる
31.きょうもいちにちたのしかった
32.おやすみなさい
33.またあした