ゴマ食べたら次の日元気になった!-あるある大辞典

発掘!あるある大事典2 第71回『若返りの科学1』8月21日(日)

ふとTVを見てたら「あるある大辞典」でゴマの効果が出てました

肝臓にかなりいいそうです
脂肪の燃焼も助けるそうです

最近ビールが主食で脂肪も付いてきたし肝臓も悲鳴あげてそうなので
夜寝る前にコップ一杯のホットミルクを作ってその中にスーパーで買った
スリゴマを入れて飲んでみました。

翌日からビックリ!!

寝起きが物凄いいいんです。
前日4時に寝たのに8時には気分爽快で起きてしまいました。
もちろんまた寝ました。

でもってなんかわき腹とおヘソのお肉が減った気がする。。。

まだ飲み始めて4日目ですけど、、、すごいぞゴマよ。。。

みなさんも試してみてください