部屋掃除したら猫が落ち着かない

お亡くなりになったサーバPCを2台撤去しました
サーバPCが置いてあった場所にセカンドPCを移動させてみましたが、
そこまでの道のりがだいぶ大変でした、

PC棚の掃除で45リットルゴミ袋が6個でました
ゴミだらけでした、、、ホコリだらけでした

終わってみると、世界が変わってました
掃除してよかった

廃棄したPCはこんな感じ、あぁもったいない
・ミドルタワー
 CPU:セレロン300A(450MHzにクロックアップ
 メモリ:256MB+128MB
 HDD:20Gx2
 グラフィック:Voodoo3
 その他:SCSIカード
 その他:CDR(SCSI
富士通ノートPC
 CPU:Pentium3 266MHz
 メモリ:64MB
 HDD:20G(6Gだったのを3年前に入れ替えた)

ミドルタワーのは専門学生の頃自作で作りました。これが最初の自作PCです。金は確か親からせびりました。
CDRはSCSI込みで高校時代に友人が買ったのを譲ってもらいました。
Voodoo3は最初の会社の上司に3000円で譲ってもらったのを付けました。

ノートPCは父親の物で5年前くらいに自分が選びました。
2年くらいでHDDが足りなくなったので20Gに交換しました。
これが初めてのノートPC2.5インチHDD交換になりました。楽しかったです。
それから1年で液晶部分が壊れて父親から譲り受けました。

よき思い出よ、たぶん忘れちゃうと思うけど今までありがちょう
新サーバでどんどん遊んで成長していきます

あ、猫が飛び回ってます
ゴミが減って楽しいのかなんだか、、、、それでもまた猫毛で部屋中が汚れます、、、それはそれ